記事一覧

    スポンサーサイト


    クリスマスツリー

    20151215130336354.jpg 

    クリスマスツリー どうしようかなぁ ってずっと悩んでて、遅くなってしまいました。

    オーナメントはキラキラだらけだし、電飾はコードをかじかじするだろうし。 う===ん。

    土日にちょっと、だしてみよう!と 立ててみました。

    大興奮!! 大興奮です。

    怖がって、ばさばさばさばさして、 そして、にゅ=====って細くなると思ってたので、意外です。

    もう、大変。 先端の針金とか、葉っぱの素材とかあんまり覚えてなかったので、じっくり観察。

    うん、大丈夫そうです。喧嘩もしないで、ちゅぴちゅぴ楽しそうだったので、足場をつくって遊ばせました。

    眺めているうちに、マルコとプップがいちばん素敵なオーナメントにみえちゃって。

    20151215130621486.jpg 
    2.3日貸してあげっるね。

    今年は電飾はやめて、巨大なとりの玩具でいいかなぁ。

     にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    o0500080013468041996.png  



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちは♪( ´▽`)
    今日、やっとコンパニオンバードが買えましたぁ~♡
    近くの小さい本屋では既に売り切れだったの(^◇^;)
    見てからコメントしたかったのだ( ̄^ ̄)ゞ☆

    息子さん、可愛いですね~♡
    それとるーちゃんのカッコ良い本名?にびっくりしました(笑)
    今見たらちゃんとブログにも記載されてましたね☆

    マルプーちゃん、ツリーで楽しそう~♡
    マメって何でも齧っちゃうから、素材は心配ですよね(^◇^;)
    でも飾りがインコ用オモチャとは( *`ω´) ☆
    考えましたね~♡

    Re: 赤11号様

    こんばんわ~

    見てくれたんですか~~i-237
    ありがとうございます。る~~~ちゃぁ~~ん。って感じです。

    本名!ぷぷぷぷ。 スターウォーズです。 息子ちゃんがつけました。
    もうすぐ、公開なのになぁぁ。 

    ツリーね、なんと!次の日から無視よ!!
    なんてこと~~~~!!

    おもちゃ一杯にしてあげよう。っておもってたのによ~~~。

    ぐりちゃんの様子はどうかなぁ。
    早く、更新されないかしらん。

    No title

    おはようございます。
    お久しぶりです。

    シンプルでとても素敵な、動く青い飾りのクリスマスツリー!
    小鳥のおもちゃもこんな使い方があるのですね。是非真似をしたいです。木製ドングリのおもちゃがあるので使ってみようっ。フックもついているし、うってつけですね。

    もう飽きてしまいましたか?
    ユーカリの枝や葉を吊るせば再び動くオーナメントになりそう。ココナッツボールなんかもよさそうですね。

    まだまだツリーで楽しめそうですよ。

    前回の動画 、鑑賞しました。BGM付きなんて余裕を感じます。
    腕をあげましたね。役者さんは相変わらずかわいいですね♪

    Re: Mr.Tomozoh様

    こんにちわ~。

    みんな元気にすごされてますか?

    そうなんです。青い動くオーナメントが、もう、ツリーに近づかなくって(*_*)

    でも、ツリーが安全そうなので、これから、マルコプップ仕様にかえてみようかなぁと思ってます。

    アイディアはいっぱいあるんだけどねぇ。 のんびり、やってみようかな。

    年末の雪国移動であたまがいっぱいで、(・。・;

    今日から、冷え込むみたいですねぇ。また、温度計のにらめっこです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    counter

