記事一覧



    あったかくってよかったね~

     20151104204458818.jpg
    このマルコちょっと猛禽っぽくなぁい?


    今日あったかくなって、よかったぁよー。

    2日、かなしいできごとが=====。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんと、 使用2日目のバードヒーターのスイッチが‥‥‥  折れた!!

    暗い中で、手さぐりでごにょごにょしてたら、ポキ!!  !!  !! 
    この夜は、息子ちゃんの部屋のオイルヒーターをずるずるもってきて、ちょ~~~弱弱で運転。
    パパちゃん、ごめんね。あついよね~~
    私も、顔が冷たくないとねむれないから、何度も起きる。とほ~~

    えっ? これでいいのか? 日本製!! 自分でおっちゃったんだけど、二日目だし、こんなんで折れるのって…
    悩んだけど、やっぱり翌朝電話! 祝日だからねぇ。でないよねぇ。 
    で、メールの問い合わせに入れておいた。

    あ~~~ いつ、メールの返事くれるのかなぁぁ。交換してくれるかもわかんないし、とあせっあせあせ。
    天気予報では、2~3日は暖かいらしい。よかった。 

    何か、手配しなくっちゃと検索。やっぱり、バードヒーターが一番いいなぁ。でも、同じの買うのはシャクだわ~~と
    検索、検索、検索、してたら、 なに?これ?

    20151104204647326.jpg  スクリーンショットで失礼。

    トリトロンエース????? なんだ!この楽しいイラストは! 色もピンクだし~~~
    どこの?? とおもったら、「みどり商会」ではないか! 「みどり商会」は「暖突」の会社じゃないの?
    でも、ピンク、おまけにゲージ内設置。 う~~~~んなやましい。

    買ったひとの感想がみたかったのに、まだ、コメントがふたっつぐらい。

    「ポチっ」 

    あ~~~~~押しちゃった。 
    いろいろ、不安があったのに、買ってしまった。それも、専用網とかいうやつと、サーモスタット。
    あ~~~~~~~~~。 やっちゃった。 

    これが、昨日の夜の話。 そして、今日、なんと!メールがきた!!夕方に。

    さすが、「サンコー」じゃないの。

    代替え品をお送りしますね。 ってかいてある~~~~

    あ~~~~~~~~~~ん。 買わなきゃよかった。絶対、来年改善版がでるよ~~~。


    へこむ。管理人。

    はやまった。

     にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    ※※※ 拡散お願いします ※※※

    o0500080013468041996.png  

    コメント

    No title

    こんばんは〜(^O^)

    バードヒーター壊れるの早すぎですよね^^;
    交換してくれるからいいけど。。。真冬だったらどうしてくれるのさっ(ー ー;)
    でも ヒーター類って 当たり外れもあるから 予備、無駄じゃないと思いますよ〜。
    我が家は 暖突とサーモ どっちも 予備があります^^;
    サーモは 去年やっぱり壊れたので 予備あってよかった〜、って。
    これから冬本番なので いろいろ悩みますね^ ^

    リンちゃんの写真載せてくださって 本当にありがとうございますm(__)m

    Re: 空くんのママ 様

    こんばんわi-237

    ちょっと、やっちゃった感満載で…
    そうですね。予備!! そう! 予備だわ~~~ あ~~んしん♥

    そっか~。サーモもこわれるんですね。
    一回サーモをつけてしまうと、無しではきつそうです。

    今日、両方&サーモがとどいて、ぬくぬくすごせているはず。
    まだ、サーモの実力のほどがわからなくて、今日も、何度もランプと、温度計をのぞきにいきそうです。

    空くんの魔法すごいかわいいい。あおくまさん?もかわいい。
    両方ぶれないなんて!!!!

    いつの日かとれる日がきますよーにー。

    コメントありがとうございました~。

    迷子の重要記事も、ブログリンクでそのままツイッターしてしまいました。
    大丈夫だったかなぁぁ。 りんちゃん、あったかくしてもらってるといいなぁ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

