記事一覧



    trick or trick !! (いたずらだけ!!) ※※迷子情報有※※

     20151028202033483.jpg

    ツイッターでバードモアさんが、トリック OR トリック のピンバッチをアップされてて、

    私、つぼってしまって、ぷっぷにいただき~~

    とりさんに、ぴったり!!ちなみに、ジャックオーランタンは、マルコとプップがかってに、上の棚からおとしてくれちゃって、

    そりゃーびっくり。 お玉たてのの上に無事着地。それ以来毎日、つついていじめてるの。蹴ったりふっとばしたり

    なんだか、怖がりそうなものなのに

    「よし、今日も、やっちゃうよ~~~」みたいな(顔してるでしょ~~~~

    20151028223346751.jpg 

    食べてるとき以外なかなかぶれないでとれないんだよ~~

    がんばれスマホ。

    今週から、とつぜん、羊毛フェルトにはまりました~~~

    ステップアップ中です。作りたいのは、リアルるーちゃん。

    ボールから、はじまって、ハート、ひよこモチーフ くまちゃん、きのこ&とりさんブローチ と進みました。

    20151028220528933.jpg 20151028220340128.jpg 

    道具がね、針みたいなやつなんだけど、間違えて、ちっくんしてしまう。プップがちみったところとかに!!!

    ほどほどにしないとね、なんでも、はまりすぎて、廃人同然みたいなときあるから~~

    マルコとプップの放鳥時はできないから、ちょうどいいね。



    ※※※ 拡散おねがいします!! ※※※

    o0500080013468041996.png  

     にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 

    コメント

    No title

    わ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    羊毛フェルト!凄く上手だし可愛いね~( ´ ▽ ` )ノ♡
    前に「コンパニオンバード」って本で、コザクラインコさんの作り方が載ってたので挑戦した事あるけど、まず丸が作れなかった・・・orz
    1時間くらいチクチクしてたんだけど、手を刺すわ固まらないわでお手上げでした(ーー;)

    マルプーちゃん達、ジャックオーランタン怖くないのかな?
    ぐりは初見のものは怖いらしく、ぴゃ~(>_<)って飛んでいくよ~
    プップちゃんのツノ?姿、よく似合うね(^_−)−☆
    可愛いなぁ~♡

    Re: 赤11号様

    こんにちわ~
    きゃーーありがとう!! でも、リアルセキセイまでは道のりが~~~~
    手に刺すよね。よかった、私だけかと思ったわ。
    でも、がんばるよん。。。 

    プップ、ツノ 本当によくにあうよね。わらっちゃう。
    が~~~~ってかかってくる、顔だともっとよかったのになぁぁ。

    ぐりちゃんも 変身変身!!

    No title

    ココさん 早速 迷子の画像載せてくださってありがとうございますm(__)m

    本当にありがたい>_<

    ハロウィンの写真可愛いですね(*^o^*)

    うちは今年はハロウィングッズ 買ってない^^;

    じっとしてないから 写真撮るの難しいですよね(笑)

    羊毛フェルト すっごくお上手ですね^ ^

    そのうち マルコちゃんとプップちゃんの兄弟が見れるかな(*^o^*)

    Re: 空くんのママ 様

    とんでもないです~~~

    出遅れちゃったから、どうするどうする?どうしよう!
    って感じだったんです。勝手にリンクはっていいのかなぁとか、心配になってしまって。

    これなら、躊躇なくいけます!!

    一応写真に、ママりんさんのブログをリンクしちゃったんですけど、だめだめだったら、言ってください!
    すぐにはずします~~。

    寒いとすごく、悲しくなっちゃいます。
    どうか、保護されてますように。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

