記事一覧



    とりきち便だよ~

    20151021085619366.jpg

    今回は、ながかった~~~~。 
    12月までのいろいろうまうまごはんと、換羽用グッツと、ゲージ仕切るつもりだったので、ゲージ用品。
    実は、マメルリSP、マメルリMIX、フルーツミックス グラスミックス が、
    4日前にきれちゃって((((;゚Д゚)))))))

    かなりあせっておりました~~~~。 

    はーーーーい。 おまたせ、おまたせ~~~~。

    シードを換えた途端に、たべるたべるたべるたべる。

    ちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴちゅぴ ぴぴぴぴぴ^^^

    マメルリシリーズ以外のお気に入りは、

    まるちゃん  フォニオパティ(ダントツで!)  メガバクシード(なぜだか大好き)
    ぷっぷ     オーチャード(こちらもダントツ!) フルーツミックス (女子はビタミンよね~)

    今回、楽しみにしてたのは(管理人が)
    20151021103053672.jpg これなんだけど~~~~

    ヴィタクラフトの新商品?? リニューアル?? 換羽用のおやつ棒です。
    早速あげてみたんだけど、やっぱり、おもちゃになってしまった。 ふたりで、取り組んでくれちゃって
    あっとゆうまに、ただの棒

    下におちたのはプップがコツコツ食べてたけど。

    一日お出かけの時に有効だわ。※うちの2人の場合です

    今回すごく、うれしいことが!
    ラベルシールが統一されたときからそうなのかもしれないけど、シールが貼りなおせるんです。
    ビニールから、きれいにはがせて、キャニスターに貼りかえられる~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    うちは、いろいろなシードをちょっとずつ、量もバラバラなので、毎回ちょうど良い入れ物に入れ替えちゃうので、
    すごく、うれしかった。 同じ入れ物でも、賞味もはっきりしてるし、前回何gかったかわかりやすいので、とっても便利―。

    20151021103243855.jpg  うれちーーーーーーー。

     20151021112544416.jpg  柳さんも来てぼくたちも、うれち~~~~

      にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    コメント

    とりきち便

    こんばんは~
    我が家もよくとりきちさんにお世話になっています。

    我が家の人気はつり橋です。
    お家があるのに、何故かつり橋で寝ちゃうんですよねぇ~

    そろそろシード頼まないと…

    Re: カフェラテ様

    こんばんは~~~

    カフェラテ様、大丈夫ですか?

    青ちゃん、びっくりしました。 私も、経験ありなので、あのどよ~~~んとした気持ちを思い出しいました。
    アメブロじゃないと、コメントできないみたいで… 遊びに来てくれてよかったです!!

    その後更新されていたので、カフェラテ様は なんとか生活されている模様、と確認!!
    娘ちゃんもいるし、生活がおいかけてきますよね。

    同じ空から、無事を祈っています。

    今、とりきちさん、とっても混んでるみたいで、オーダーから20日かかりました!!
    ごちゃごちゃお願いしちゃったからかもしれないです。

    シードすくなめでしたら、早めのほうがいいかもです。

    また、ちょくちょく伺わせてくださいね。

    ポポロンもがんばれ~~~。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

