記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    なかよしなんだよ♥

    20151007132005486.jpg  
    なんだかね、本当になかよしなんだよ。

    勉強になるわ~って。
    お互い、助け合っててさ~~~

    喧嘩もするけどね。

    マルコとプップ毎日ありがとね。

    これで、留守番中どきどきもしなくなったし、そろそろ就活はじめよう。

     にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    何という可愛さなんですかっっっ!(◎_◎;)♡
    アイシャドウが分かりづらいけど、カキカキされてる方がマルちゃんかな?
    プップちゃん、尽くすタイプなのかな~♡
    あーーーもうーーー可愛すぎぃぃぃヽ(;▽;)ノ♡

    新しいケージ、凄く大きくてオモチャもたくさん置けて良いですね☆
    横幅もだけど奥行きもちゃんとあるし、ストレスなさそう!
    これなら2世が産まれても大丈夫かも~(笑)
    青いコがいっぱいになるかもねっ(^_−)−☆

    Re: 赤11号様

    あたりです~~。
    マルちゃんシャドウうすいので、私もどっちかどっち???
    ってよ~~~く近づいてしまって、変な人です。

    前のゲージ、縦に長いので喧嘩になるとらせん階段でおにごっこしてるみたいでドキドキでした。
    これなら、家庭内別居もできます。くくく。

    青いコいっぱい!!!!!!

    今のとこ、プップが男らしいので大丈夫だと思われます。
    最近は少し長くハムハムしてあげられるようになりましたヽ(^o^)丿

    もしかして、ぐりちゃんのお友達お迎え計画!!!?

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。