記事一覧



    あったかいお休みでしたね~

     毎日元気なお天気でぽかぽかでしたね~。
    息子ちゃんの部活が毎日あったので、どこにもいけず、しょぼぼんです。

    でも、マルコとプップはお水遊びがたくさんできました。
    20150924113644051.jpg

    マルコとプップは朝起きると、すぐにベランダにでて、日光浴をします。
    ユーカリるーちゃんや、ゴーヤさん、にお水を上げてるとき、羽がぶわぁぶわぁとなると、お水遊びしたいなぁのサイン。
    2人とも、最近はよく羽繕いをするようになりました。
    なかなか、二人同時には水浴びしません。かならず、一人は、じーーーーってみてるのね。ふしぎ==。
    この日は時間差の水遊びでふたりで、ハムハム姿をゲットできました。
    腰の色がちがってて、本当にきれい。

    マルコのクネクネが今、おさまっていて、プップも一安心。
    マルコはクネクネがくると、プップにすぐに片足をあげて、未遂行為を繰り返しております。
    プップは「いやでしゅよーーー もう、しつこいいいいい」 と、管理人もどきどきです。

    ここはひとつ、キャンプにでも連れて行きたいわ~~~
    でも、BBQのけむりとか、結構ダメそうだよね~~~
    猫ちゃんもいるし。ハードル高いわ


    20150924114757445.jpg
    ちょっと、しらべるから、まっててね。
     にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 





    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    counter

