記事一覧



    がじがじブランコつくったよ。~とりきち横丁さんのお荷物到着~

     20150916101411401.jpg

    とりちきさんのお荷物がきた~~~。今回はコルクと柳を心待ちににしてました。

    がじがじブランコ、まるぷーバージョンをつくるためです。前回購入して、とっておいたラタンボールに乾燥したるーちゃんユーカリをぎゅうぎゅうにつめて、それに、柳の小枝をさしてみました。 なんだかぐっとバージョンアップです。

    マルコもプップも柳の食いつきがはんばないです。もっといっぱいおねがいすればよかった。
    柳は葉っぱもついていて、独特の香りでした。2人とも最近足が使えるようになってきていて、柳はよい練習になりそうです。

    20150916104606200.jpg

    20150916110632244.jpg
    今回は、いろいろたのんでみました。

    羽替わりもそろそろ本格的になるのでは?と思い、
    パワーフードも今回かってみました。たべるかな?

    おまちかねのオーツ麦、ベリー三種、はじめてのおやつ棒
    びっくりしたのは、赤穂。持ったときに「えっ?」
    って思うぐらい重いんです。

    よろこぶぞ~~~。
    でも少しずつよ~~~

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    コメント

    こんにちは(*´∀`)
    おおっ!〜(゚Д゚)たくさん届きましたね!
    ウチもそろそろ届く予定なんだけど、今回はシードをメインで頼んじゃったよ(^m^;)
    柳、大人気なんですね〜♪
    次に注文する時は忘れないようにしなくちゃ(`・ω・´)ゞ
    ブランコ、凄く可愛いです♡
    どの写真もカミカミしてて楽しそう(*´Д`)

    Re: 赤11号様

    こんにちわーー。

    とりきちさん届くの楽しみですよね~
    えっ、やっぱり、いっぱいだった(-_-;) かな?
    いつも、いろいろ忘れちゃいます。今回はマメルリのシードすくなくお願いしちゃって。
    余計なものいっぱいかっちゃって、大事なものわすれちゃうの。

    赤11号さんのおうちは、全員で4羽?だから、いっぱいだね。
    種類もいっぱいたのめそう。

    柳、おすすめですよ~~~ 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    counter

