記事一覧



    王子になったマルコ

    努力の甲斐あって、プップは今日の朝、お姫様はみはみをしてもらっていました。
    ヒューヒュー。やったね、プップ

    20150730221501223.jpg 

    ちょっと、心配事。

    マルコがシードを目を細めて、「うんまぁーーい」と 思った日から、
    差し餌あんまり食べなくなっちゃったんだよね。
    切り替えの時期だからしょうがないのかなぁ。
    いっぱい飛ぶようになってるしねぇ。体重落ちてきちゃって心配。
    だんだん、シード食べる量がふえてるみたいだけど、

    るーちゃんは、ある日突然、挿餌はぷい!でシードガツガツだったからおちなかったもんねぇ。

    プップは、まだまだ、フォーミュラくれくれだから、3回あげてるんだけど、
    1ミリシリンダーで4回ぐらい食べちゃって、6グラム増!!とか、
    たべすぎじゃなぁーーーい。
    おまけに、マルコと一緒に、シードもつまみぐい。

    なのに、頭がツクツク姫だし〜〜〜

    ふたりだからいいこといっぱいだけど、比べることができるから、心配も増えるね。くくくく。

    仲良しでいてくれるのが、いちばんのしあわせ。だなぁ。

    お願いだから、ずーーーと仲良しでいてね。

    20150730222154601.jpg 

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 







    コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

