記事一覧



    女子すぎる、プップ。

     20150729201939657.jpg 

    もう、おもしろすぎて、ブログかく時間がないわぁぁ。 

    2匹いるんだけど、わかる?? マルコはプップの上にのってるわけじゃないのよ。プップが足元にもぐりこんでるの。
    この、状態で一応、ねてます。

    ブリーダーさんちで、マルコもう、止まり木練習していたので、プラケースから、キャリーに移してみました。
    寒いわけでもないので、いいかなぁぁと。

    20150729203235240.jpg  




      とまれた 

    プップは、え~~~~


    ぺったんできない~~~~~~

    ちょっと、どうするか、なやんじゃいましたね。
    でも、マルコうれしそうだったし。

    プップの事も大事にしてるし、

    プップもすぐだよ。 

    なんて、思ってたんだけど。

    20150729203708357.jpg 







                                                          

    これ

    わかる? お隣にいきたいんだけど、できないから、片足だけでこのまま、マルコのつくつくほぐしてあげるのよ~~~~

    もう、プップ、自分の方がつくつくよ~~~

    20150729203929431.jpg 




    で、次が、こうなっちゃうでしょ。

    のれた

    プップもう、黒い影なんですけど~~ ちーーん。

    20150729204126197.jpg 






    そして、マルコが、置き餌の練習?? を始めると、
    わたちもたべるしぃいいいいい。 (ぷちぷちと、一応たべてる、すごいゆっくり。)

    と真ん中に座る。マルコは止まり木からたべてました。(えらい!男らしい!!)
    プップは最後は、この、餌箱の中に入ってしまいます。 マルコは困った顔してて、赤穂のほうへ。



    でもね、プップの努力はすごいのです。
    20150729204709142.jpg

    しあわせそう。 プップ、足元ぐらぐらしながら、このままがんばるんです。
    もう、女子すぎて、感動するんですけど===

    そして、マルコはこのあと、ついに、飛べちゃうんですけど、
    20150729205705156.jpg  

    マルコの男の子っぷりにも、マジかんど===するんですけど==。
    この2人、そーとー面白いよ。

    ねーーーー、るーちゃん、こんなお嫁さんどう???


    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 

    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    counter

