記事一覧



    お迎えに行ってきたよ。

    20150727204328733.jpg
    すごいあつかったぁ

    昨日、うさぎ堂さんへおむかえにいってきました!
    猛暑です。息子ちゃんと汗だくです。

    マルコはなんと、もう、お兄ちゃんたちと一緒に、ゲージで止まり木練習してました。
    早いです。ルークのときもそうだったけど、生後3週から5週あたりにかけては、本当に毎日いろんなことができるようになるんですよね。
    また、見た目ががんがんかわっていくし、マルコはもう、りっぱな男の子になっていました。

    最初に、マルコをプラケースに入れてもらって、次によちよちプップ。3日しか違わないのに、本当にひなちゃん。

    マルコが「か===っ」てプップにするからどきどきです。

    ご主人様に今まで、そだててくれてありがとう!立派な???マメになります!!とお礼。
    わからなかったら、電話でもメールでもいいから聞いてくれていいよってご主人様
    うれしいぃ。心の支えになりますわぁ。
    20150728205214043.jpg 
    いってきまーすと。元気よく出たのですが、あつい。 早歩き。 あつい。保冷剤いれてもらったかけど、プラ内温度も35度まであがってました。電車 で ちら:-) 保冷剤にふっついて、マルコが、かぁーーーーって。 でも、二人ぴったり。
    この、アクシデントで急になかよし。マルコはお兄ちゃんたちと男の子3人の3番目で楽しく遊んでたのに、急に、かよわい?女子ヒナを守る立場??
    もう、変な話とかつくって、息子ちゃんと大笑い。
    かなり、汗だくでとーーーちゃくです。
    管理人、もう、緊張と疲れて眠いです~~~~。
    ちょっとなれるまで、ほっとこ。

    と、最初の写真が、放置後。なんだろう??この一体感。
    とにかく、プップがついてくる。ずーーと、ついてくる。

    はははは。 マルコ!君はもう、しっかりするしかないのだ。はは。

    20150728211533566.jpg 
    落ち着いてきたみたいなので、初めてのシリンダーでの挿し餌
    これが、ちょっと、わらっちゃうほど、管理人がへたくそ。

    ぴゅ。ぴゅぴゅ~~~。ぴゅ。 

    もう、マルコもプップの食べる気まんまんなのに、ひどい様になってしまって。ほんとごめんよ。
    途中でスプーンに切り替えようとしたんだけど、

    マルコは、なに??
    でてこないけど? 

    もう、授乳中だったら、あかちゃん寝ちゃうわ。って感じ。結局、シリンダーで頑張りました。ちょっと、コツがあって、がつがつがつ==!って時に、ちゅーーーーーーって。
    夜の会で、パパちゃんが教えてくれました。 
    押し続けるんじゃないのね
    少し、放鳥してみました。プップは微動だにしないので、マルコだけ。マルコは好奇心旺盛の男の子といった感じ。びくびくする、感じもなく、きょろきょろ、とことこ。でも、みんなが言ってる、動作がゆっくりって意味が何となくわかりました。

    20150728212203960.jpg
     


    さすがに、疲れたみたいで、このあと、プラでうとうとする2人。もう、かわいいいいいいいいいい。ぷっぷのすがり具合がはんぱなくって。 
    夜は早めにねてくれたんだけど、夜中に結構、ごそごそするから、もう、きになっちゃって。
    熱すぎたのかも? 28℃ぐらいだったとおもうんだけどなぁ。マルコはもう、赤穂をプチプチしています。

    あーーーー。昨日の事で、いっぱいに、なっちゃったわ。今日も、もう、いろいろで、明日、書くことにしょう。うんうん。

    さぁ、るーちゃんはどんな風?どーう?この子達。
    よーーーーく、お話ししておいてね。おねがいね、るーちゃん
    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    counter

