記事一覧

    スポンサーサイト


    あってきちゃいました。

    ちょうど、「るーちゃんの事 その日」をアップした日。
    連絡が来ました。

    「別腹のペア、そろいましたよ。」のお知らせ。

    ちょっと、感動しちゃいました。 タイミングいいかも~~


    「元気なペアをおねがいします。(夫婦になってもいいペア)」

    こんな、問い合わせをお迎えできそうな場所で、複数カップルを確認できた3か所のブリーダーさんに送りました。
    タイミングがあった子達、と決めたので、ふしぎなお願いだったとおもいます。

    どちらのブリーダーさんも、ふわふわした私の問い合わせに、丁寧に対応していただき、返答をいただきました。

    「たぶん、そんなにお待たせしないでお渡しできますよ」 と言ってくださったところに、
    正式に、おねがいメールをしました。マメも2匹も初めてなのでかなりドキドキです。

    ぱぱちゃんと息子ちゃん、ユーカリるーちゃんにも報告してまっていました。
    元気で丈夫な子が授かりますように~~~ まさに、そんな感じ。

    そろいましたメールをいただいて、すぐに、聞きたいことをいっぱい書いてメールしました。
    そしたら、次の日、ブログでばばーーんと、でっかい写真!!思わず、ダウンロード
    うれしいいいいい。

    これが、マルコ♂とプップ♀です。じゃじゃ~~~ん。 よろしくおねがいします。

    マルコの誕生日、もしや、ルークの生まれ変わり!! なんておもったっけど、ニアミス。
    そーうまくはいかないわよね~~。 

    お迎えはまだできないのですが、我慢できずに、息子ちゃんとあってきちゃいました。
    挿し餌までみせてもらっちゃったぁーー。兄弟たち~みんなかわいかったよう。

    ご主人と健康診断の相談をメールでさせてもらっていたのですが、しなくていいぐらい!!
    とお墨つきをもらいました。なんだか、すごく、安心しました。私、絶対大丈夫な気がしてきた。

    昨日、届いた! タイミングいい~~~ ちがう、早いよ。まだだよ。
    20150724235703425.jpg 
    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

    スポンサーサイト

    コメント

    初めまして、ブログ村からいつも読んでます。

    ブログ村で読んでるブリーダーさんのひなひなちゃん、もう名前まで付けてお迎え準備されてるんですね~♪

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。
    そうなんです、ここの、ブログ村であちこち訪問して、お迎えの時の事とか、すごく読ませてもらってます。
    ブリーダーさんも、いっぱい訪問しました。名前を先に決めてるなんて、ちょっとまぬけでしょ。普通、お顔をみてから決めますよね~。

    No title

    こんにちは♪( ´▽`)

    うはぁ~( *`ω´) むちゃくちゃ可愛いですね~♡
    ってか、男のコの体重!
    体格の良いコなんですね☆
    うちのマメちゃん、もう少し体重があった方が良いのかも( *`ω´)

    新しいオモチャも可愛いです(^_−)−☆
    私は秋になったらバードテントを設置するのが密かな楽しみだったりします♡

    Re: No title

    もう、かわいいいいいってばっかりで、体重気が付かなかった(-_-;)
    本当だ! 重いぞ!

    こんなんだから、だめなのよねぇ。

    体格がいいのかしら??? くいしんぼう??

    バードテントかわいいですよねぇ。
    うちは、二人一緒に住めるかまだわかんないからなぁ。

    まだまだ、心配事がいっぱいです。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    counter

