記事一覧



    こうもりさん。

    びろ~~~ん。 

    20160229142119734.jpg

    まるちゃんが、尊敬のまなざしをおくっております。

    まめちゃんは、こうもりさんになるって、よくまめちゃんブログに書いてあるのを読んでいたんですけど、
    うちの子たちはしないなぁなんて思っていました。

    はじめてみちゃった。 にょ~~~ん。 写真にとれてよかったわぁぁ。


    プップは最近、まるちゃんの愛が激しすぎるので、一人になれるところを探しています。
    それで、見つけたのがこの場所。 それでも、いちばん近いとこにいるけど。

    20160229141712306.jpg

    はみでている、恐竜のしっぽの先なのです。

    ちょっと、わらえるでしょ。

    20160229151430193.jpg

    まるちゃん、あんまりしつこいと、プップだって怒るよ!!

    でもね、やっぱり、いっしょにいるのよね。

    20160229153105995.jpg 

    おたがい、だいじだいじ。


    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ 


    コメント

    No title

    こんにちは♪( ´▽`)
    一番下のカキカキ写真っっっヽ(;▽;)ノ可愛くて癒されるね~♡
    まるちゃん、やっぱ近くに本物の(笑)女のコがいると発情が強くなっちゃうのかなぁ。
    うちはセキセイ達には春がきまくりだけど、ぐりはのほほんとしてるかも。
    クネクネもフリフリもほとんどしてません。
    やっぱり私じゃ物足りないのかもです(^◇^;)
    先日、一羽で暮らしてたマメさんの元に、可愛いお嫁ちゃんが来たブログを見て、ぐりにもお嫁ちゃんが欲しくなっちゃいましたよ♡
    でも流石にケージ5個になるのは厳しいか~(T ^ T)

    くるーん♪出来る様になりましたよっ( ̄^ ̄)ゞ☆
    声だけではまだ難しいんですが、指でクルッと合図したら出来ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
    初めての芸?なので嬉しいです☆

    Re: 赤11号様

    くる~ん♥ 修得ですね~~~~。
    もう、かわいいから、何度もやりたいのをぐっとがまんしちゃいます。

    まるちゃんの、発情は以前ほどじゃなくなってるけど、一日一回はぷっぷちゃんにつきあってももらってるよ(*^_^*)
    不思議なのは、ぷっぷなんだよね~。 たまに、くねくねして、マルコにご飯あげようとしたり、足かけようとしたりと、
    やっぱり、男の子みたいなの。おまけに先生に発情してないっていわれてるし、普通はいやだから、すごく攻撃するはずっていわれた~~~。 おさないのか、やさしいのか まだ、わからんちんなのです。
    でも、二人でいるとこ見ると、あ~~~2羽でよかったわ~~って思うよ~~~。

    ぐりちゃんもついに!! およめちゃん!!!? ゲージ5個はすごい。 マンションの私には想像もできません。
    セキさんたちは、たまごちゃん事件にならないのかしら? いろいろ不思議なことがいっぱいなのよ。私。
    ちなみに、ナノちゃん押しです。

    No title

    ナノ押し♡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ☆
    ナノはうちのコで唯一私の意思でお迎えしたコですよ(^_−)−☆
    あとの3羽は兄がお迎えしたコです。
    セキは今年で4歳になりますが、たまごはまだ産んだ事ないです(。-_-。)
    本人は産む気満々で今日もおチリを上げてましたけど・・・orz

    えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノプップちゃんに男のコ疑惑ですか?
    クネクネは♀でもするコはいるようですが、確かに足をかけるのは怪しいかも・・・(^◇^;)
    変なダンス(笑)を踊ったら要チェックですね( ̄▽ ̄)☆
    お返事不要です♡

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    管理人ココ

    Author:管理人ココ
    管理人のココです。
    生後3か月を迎えることなく虹の橋に飛んで行ってしまったセキセイインコの「るーちゃん」。空っぽの時間を埋めるべく、突然ブログをたちあげました。おそとから見てくれている、るーちゃんと一緒にその後お迎えした2匹のマメルリハ「マルコ♂とプップ♀」のブログをかいてみます。
    るーちゃんの事を知りたい人ははカテゴリの≪るーちゃんの事≫をのぞいてみてください。

    プロフィールは最愛のるーちゃんです。

    Luke.skywalk.K <るーちゃん>
    セキセイインコホワイトハルクイン
    15/03/30 ~ 15/06/23

    にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
    にほんブログ村

    アルバム

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    counter

